記事一覧

益田ミリ作・平澤一平絵『だいじなだいじなぼくのはこ』 と本の広がりについて

作・益田ミリ
絵・平澤一平
『だいじなだいじなぼくのはこ』

絵本です。
(参考のアマゾンリンクはこちらより



だいじなぼくのはこミリ


「作」がミリさんなのは納得として、
イラストレーターであるミリさんが「絵」を描かれずに別のかたが描かれているというのも面白いですね。





先日行った読書会でも益田ミリさんは人気のようでしたし、隠れ家SPACE貸出し本でも大人気。
ミリさんを読んだかたが、「ミリさんの別の本ありますか?」いま貸出し中です。「では次返ってきたら借りたいです」ということでご予約に・・・そんなことが複数回おきています。

そして、「自分でもミリさんの本を買いました」と報告してくれたかたもいて、とても嬉しい。

本の輪を広げたい。読書好きな人が増えるとうれしいと思ってやっている「隠れ家貸し本」ですが、
作家さんが作品を書き続けられるように「本を買う」ということも広がっていってほしいとも思っているからです。
こうして隠れ家で手に取って→試しに読んでみて→ほかの本も購入という今回の流れはまさに願い通り!

ちょこっとでも気になったら気軽~~にちょこっと読んでみてください。
運命の出会いになるかもしれませんよ(^_-)-☆








yoga ヨガ
 明日も好い加減で(^^)♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miura

Author:miura
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく周りの人も元気になれます。

体と心を整えるお手伝いを
マットピラティス他を通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住miuraが
日々感じたことを綴っております。

今日も明日も好い加減で(^^)♪