記事一覧

「さぼってただけでした」

隠れ家会員Aさん、レッスン帰り際のひと言☆


 「ストレスかと思ってたけど、さぼってただけでした~~(テヘペロ)」


「さぼる」という表現に思わず笑ってしまいました。(テヘペロ)はわたしが付け足しました(笑)。


***


かつては腰痛持ちだったAさん。ずっと治まっていたのですが、ここ最近、少し腰に違和感を感じるとのこと・・・。

1時間のレッスンを終え、腰がすっきりしたそうで、帰り際に上記のひと言。

 〈腰の違和感はストレスからきているのかなと思っていたけれど、動かしてなかったからでした~~〉という意味。


Aさん、面白い♪そして、それを素直に表現できるAさん、ナイス♪


***


ときどき会員のみなさんのレッスンの様子をブログで書かせていただいています。

1対1のプライベートゆえ、どんな感じなのか不安を感じているかたへ、少しでも雰囲気が伝わればと思って書いています。また、現在会員のみなさまへも、ほかのレッスンレポが自分のレッスンの参考になればとも思っています。例えば、『椅子から片足立ち』私もトライしてみたいとか、『足湯』したいとか、『リフレクソロジー』受けたいとか、『その他』いろいろ・・・ご参考に☆

なお、プライバシーにかかわることを許可なくもらす、ということは一切いたしませんので、安心して「おしゃべり」くださいね(^^)/





ヨガ子ツリー
 明日も好い加減で(^^)♪




★大阪市北区南森町駅・大阪天満宮駅・天満駅徒歩
 
 体を整えるピラティス
 心を整えるリラックスヨガ(動く瞑想)/ヨガニードラ(寝たままする瞑想)
 リラクセーションと健康増進に足裏リフレクソロジー

ひとりひとり、その時その時に合わせ、プライベートレッスンで(^^)/






 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miura

Author:miura
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく周りの人も元気になれます。

体と心を整えるお手伝いを
マットピラティス他を通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住miuraが
日々感じたことを綴っております。

今日も明日も好い加減で(^^)♪