記事一覧

レッスンのご感想をいただきました♪

最近入会いただいたKさんより、先日のレッスン後にメールが届きました!
こうやって感想をきかせていただけると、とても嬉しいです(^^)/

本人様了承のもと、ご紹介させていただます☆



今日はありがとうございました!
帰りがけ歩いている時に、変化に気づきました。
姿勢が良くなって、歩きやすくなってました!
特に、股関節の動きがスムーズ
次回も楽しみに!




私も、今後のKさんの変化が楽しみです!

多才な方で、他の趣味にもピラティスが活かされるのではないかとわたくし思っていますのよ(^^)
今日のレッスンで、「身体のつながり」「体と心のつながり」という話が出ましたが、「趣味同士のつながり」も出てくるとうれしいですね。




IMG_0120.jpg


ピラティスを「ピラティスエクササイズをしているという楽しみ方」だけでももちろん良いのですが、
ピラティスが生活につながると、もっと楽しくなります!
キッチンで料理をしてるときも、靴下をはくときも、電車に乗っているときも、身体の使い方・身体のつながりを感じることで、生活とピラティスがつながる(^^)/
呼吸を感じながらすると、ヨガとつながります(^^)/









★ピラティス(マット)、リラックスヨガ他、パーソナルで★
大阪市北区でやっています!
 https://ameblo.jp/kakurega13/






















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。