記事一覧

ルルレモンで圧倒され、のち、やる気じわじわ。

「ルルレモン」のウェアを愛用しているという人がピラティスインストラクターに多いように感じます。(周辺調べ)

パンツの新調を機に、「ルルレモン」大阪店に初訪問してまいりました(^^)/


スタッフのみなさん、長身ですらっとしていて、小顔で、センスもよく、モデルさんのような人ばかり。
ロドニーだか、シャーリーだか、日本語応対でしたが、時折出てきたカタカナはネイティブの発音でした。(たぶんね)
接客してくれた女性スタッフの方は、インストラクターとしてレッスンもされているとおっしゃっていました。

店内の大きなテーブルでレッスンの打合せをしている2,30代の女性3人組がいらっしゃったのですが、こちらもパッと目を惹く方々ばかり。

そこへまぎれこむ“小さいおばさん”。笑

絵に描いたようなステキなインストラクターに囲まれて、正直、ちょっと気おくれしてしまいました(^_^;)。
もうすぐ50才で、もともと運動嫌いで、老眼もはじまりかけてる私には華やか過ーーぎーーるーーーーー(笑)


でもね、でもね、

運動嫌いだったけどヨガとピラティスに出あって体を動かす気持ち良さを知り、老眼も眩暈もなんのその、年齢を重ねたいまの方が20代の頃より動くのが楽しい・・・・・そんなインストラクターだからこそ出来ることがあるんじゃないかと思うのです。キラっ
こんな私だからこそ伝えられることがあると信じているのです。ピシっ


気に入ったウェアを小脇に抱え、
そんなことを思いながら、てくてくと歩く帰り道でした(^^)/





*****


「ルルレモン」は大阪心斎橋
http://info.lululemon.com/stores/jp/osaka/shinsaibashi-showroom

今回購入したウェア、着心地Goooooodです!!!
ぴっちりしたパンツを履いてみたいけど、イマイチ勇気が・・・という方も、
ルルレモンのパンツはシルエットが綺麗に出る気がします。
フィット感があるものは締めつけられているようで苦手な私ですが、こちらの物はOKでした♪



IMG_0810.jpg


▽▽▽▽▽

運動はあまり好きじゃないけど、身体を動かしたいな
という方も


いっしょにピラティス/ヨガを楽しみましょう(^^)/

パーソナルの「隠れ家スペース」はこちら
 https://ameblo.jp/kakurega13/
グループは出張か大阪長居で
 https://ameblo.jp/kakurega13/entry-12139912570.html

△△△△△











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。