記事一覧

アロマでお風呂

ここ最近のマイブームは、
お風呂にアロマをいれること。
心地よい香りに包まれて、心も身体もとろけます(^^)♡

ゼラニウム、フランキンセンスが目下の蛇炉手(変換ミス)目下のヘビロテ。
女性力(女子力ではない!笑)を高めたいときは、イランイランで。



隠れ家SPACEでも、いろいろなアロマを焚いております!
今日は、体験の方が来られるので、
比較的多くの人に好まれるオレンジにしようかしら。
それとも、緊張感をやわらげてくれるゼラニウムにしようかしら。

あれこれと香り選びをする時間もまた楽し♪

あ、その前のわたしのバスタイムはイランイランで(笑)



IMG_0705.jpg

★レッスン時の芳香浴アロマ、
お好きな香りがありましたらリクエストくださいね(^^)

隠れ家SPACEは、明日よりお盆休み。
ご予約は休み中も受付けてます!
 http://ameblo.jp/kakurega13/











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。