記事一覧

【参加者のご感想】ピラティスヨガ・テーマグループレッスン

さてさて、
先日おこなったテーマを設けた少数制グループレッスン、
 伸び~る♪&筋力アップ↑+ ヨガニードラ☆ 
ということでピラティスヨガで、心と体を整えました。

ご参加いただいた方の感想です(^^)/



今日はありがとうございました。
お友達に連れられて・・・と思いましたが、
私にとても良い動きをたくさん教えて頂きました。
自然と身体が開いて、心のモヤモヤまで晴れやかになる楽しい時間でした。
初めてなのに、初めてじゃない場所でレッスンを受けた気持ちになりました。
明美先生、ありがとうございました。
     ~Kさん~





とにかく「気持ちよかった」です!
特に背面(頭~かかと)のタテのラインが日頃から伸びずキュークツな感覚がありましたが、
テーマ通り「伸び~る♪」でスッキリしました!
久々の気持ち良い感覚です。
福岡から受けに来たかいがありました!
ありがとうございました。
     ~はちこさん~





伸びる、ゆるむ、筋肉を使う(意識する)のバランスが心地良く、
とても気持ち良く体を動かせました。
レッスンを受ける前に予想していたよりも(受ける前は筋トレメインだとついていけるかなーと思っていたのですが)、深いリラックスがありました。
体にイシキをむけて動くことがリラックスにつながるということを、改めて体感できたように思います。
     ~Hさん~





今回のグループも、みなさまのおかげで
良い場☆彡となりました!
こちらこそ、ありがとうございました♡



IMG_0378.jpg

★大阪市内、隠れ家SPACE、ピラティスヨガ、パーソナル、ときどきグループ
やってます(^^)/
 http://ameblo.jp/kakurega13/











スポンサーサイト

コメント

No title

レッスンではお世話になりました!今も、背面スッキリ感が続いています(^^)レッスンで気に入ったポーズと出会えたので、自分でもやっています。またご指導ください♪

Re: No title

はちこさん

先日は隠れ家までお越しいただき、ありがとうございました!

背面スッキリ感、お気に入りのポーズとの出会い、よかったですね(^^)/

またいつでもご参加ください!
お待ちしております♪


P.S. 「お父さん」は、次の日にわたくしが美味しく頂きました。(笑)
    ありがとうございました<(_ _)>







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。