記事一覧

ピラティスヨガで伸び~る&筋力アップ【テーマ少数グループレッスン】

この前の日曜日は、
「テーマを設けた少数グループレッスン」
をおこないました(^^)/

今回のテーマは、

  「ピラティスヨガで伸び~る⇔&筋力アップ↑」

隠れ家会員のお一人+隠れ家お初のお二人にもご参加いただきました!
なんと、お一人の方は福岡から!!
お互いのブログを通じて、ご縁がはじまりました。
今回、初対面だったのですが、
文章から想像していた通り、ステキな方でした。
大阪の友だちもお誘いいただき一緒にお越しいただいたのですが、
お友だちも魅力的でフレンドリーな方で、
皆うちとけ、和やかな雰囲気のレッスンとなりました♡


IMG_0366.jpg



隠れ家



IMG_0371.jpg


  (写真掲載、ご了承いただいております)

ワタクシなりに色々考慮した結果、
上記のテーマにプラスして
 「ヨガニードラ(ボディ・スキャン)」
も今回取り入れました。


・・・・・次回は、
ご参加の方の感想
をお伝えします(^^)/






★隠れ家SPACEは通常はパーソナル。ときどきグループ。
http://ameblo.jp/kakurega13/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。