記事一覧

自然の風かクーラーか、お好きな方でいきましょう。

着実に夏に近づいている・・・そんな今日このごろですね。

隠れ家SPACEは、マンションの一室でおこなっているのですが、レッスンをしている部屋には風がよく通ります。
自然の風を感じながらおこなうレッスンは格別です♪

多数の人、女性の方には特に共感いただけると思うのですが、
エアコンでの夏の冷えはつらいですよね。
クールビズなどの取り組みで、以前よりマシにはなったとはいえ、
それでもまだ、職場など冷えすぎてつらい~という声はよく聞きます。

適度に汗をかくことは体のためにもよいので、
隠れ家では冷房をきかせ過ぎずに、
自然の風でいけるときはエアコンなしでいっています。
もちろん冷房が必要な場合は、使っていますので、ご心配なく。
そのあたりの融通もきくことも、1対1、パーソナルの利点かと思います。
自然の風かクーラーか、お好きな方でいきましょう(^^)/



IMG_2198.jpg


★そんな隠れ家SPACEのご案内はこちら
 http://ameblo.jp/kakurega13/









 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。