記事一覧

ウェアに穴

たしか初めて?だったと思うのですが、
「よし、買うぞ!」と意気込んで買ったヨガウェア・パンツに穴が開きました。




ウェア


10年以上前だったかと思うので、これって長持ちし過ぎ・・・?(笑)
そればっかり着続けるときもありますが、何年も着用せずに置きっぱなし、ということもあるので、ウェアもちは良いほうです・・・笑

習う側から、途中で、教える側にもなったことで、正直、焦っていた時期もありました。
が、焦ってもしょうがないと、ある意味開き直って、ボチボチと歩んできたのが、継続の結果になっていると思います。

これからも、ボチボチ歩いてゆく所存でございます(^^)/♪







★「教える」という表現は、正直、しっくりきてないのですがw、
 こんなところでやっています(^^)/

・パーソナルときどき超少数グループ
  http://ameblo.jp/kakurega13/

・南森町以外で、場所を変えて
 http://ameblo.jp/kakurega13/entry-12139912570.html







 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。