記事一覧

こうの史代著 『さんさん録』『この世界の片隅に』『夕凪の街桜の国』

こうの史代さんの作品。

子どもの頃、
物静かで、特に自己主張をするわでけもない。でも「なんか持ってるよなこの子」って子ども心にも分かる。
そんなクラスメイトいませんでしたか?
そんな感じ。

一筋縄ではいかないほのぼの。
ほのぼのに隠された奥ゆき、色っぽさ。
そんな感じ。

今回読んだ『さんさん録』全2巻も。

IMG_0291.jpg

こうの史代さんといえば、こちらの方が有名でしょうか。
『この世界の片隅に』上・中・下巻。

この世界


映画もすごくすごく良かったですが、
漫画の方では、映画で描かれていなかった
すずさんの夫とリンさんのエピソードがありますので、
ぜひ漫画も読んでみてください!
“本差し”ではありませんが、“本貸し”します(^^)/

そして、そして、この本も!
『夕凪の街 桜の国』
ぜひぜひ、たくさんの人に読んでもらいたい漫画です!
手元に本が見当たらなかったので、アマゾンへのリンク貼っておきます。
→ https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%95%E5%87%AA%E3%81%AE%E8%A1%97-%E6%A1%9C%E3%81%AE%E5%9B%BD-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AE-%E5%8F%B2%E4%BB%A3/dp/4575297445/ref=pd_sim_14_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=GHNPFT3WN5D3NJ03MSFQ





★そのほかの本紹介
 http://kakurega13.blog.fc2.com/blog-category-7.html














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。