記事一覧

佐々木倫子著『Heaven?』『動物のお医者さん』『おたんこナース』

最近の(?)図書館はすごいですね。
マンガまで置いてあります!
大好きな佐々木倫子さんのがあったので借りてきました(^^)/


ヘブン



『Heaven? ヘブン?』も面白かったのですが、
同作者の作品でもっと好きなのがこちら!


動物の


『動物のお医者さん』

わたしの中の殿堂マンガのひとつです♪

それぞれのキャラが秀逸!
笑かしてくれます!
元気がでます!

獣医学部が舞台です。
あ、恋愛の「れ」の字もでてきませんので。笑

そして、もう一冊。


IMG_0166.jpg


『おたんこナース』

こちらも面白い♪
ちょっとホロリとするエピソードもあります。

*******

佐々木倫子さんの描くキャラクターは、それぞれ個性がありすぎるほどあるのに(笑)、
どのキャラも「べたべた」していなくって、そこが好きです。
現実でも、こんな距離感で過ごせたらステキだろうなと思うのです。笑
いや、漆原教授が、リアルで周囲にいたら、かなり困るか・・・。笑




★他の本はこちらから。
 http://kakurega13.blog.fc2.com/blog-category-7.html









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。