記事一覧

〈ストレスをやわらげる〉ご感想

今日は「感想」をご紹介☆
参加者のみなさまには、ご協力いただき感謝でございます~。

アンケートご記入時に掲載の際のニックネームをお伺いしましたので、
そちらのニックネームでご紹介していきます(^^)/


頭の中がスッキリしました。
ガチガチだった気持ちと身体がほぐれた気がします。
有難うございました。
          ~「すみっこ」さん~




ストレスのお話勉強になりました。
「注意集中力」という言葉、初めて耳にしたのですが、今後の生活に役立てそうです。
お話と動きのバランスもとても良く両方楽しめて、ストレスが発散、というかゆるんでくれました。
          ~「mama」さん~




「ボディスキャン」という言葉は、はじめて聞いたので、木曜日のレッスン時に聞いてみようかと思ったのですが、楽しみにとっておきました(^^)
左足先はピリピリして、右は温かくなったので、感覚のちがいにおどろきました。
家でもしてみようと思います。
全体に、静かで、良い意味で「重い」とても良いレッスンでした。さすがです♡
          ~「U」さん~



 

自分の内側に意識をしっかりむけていく時間をもつことの大切さを改めて感じました。
グループで、同じテーマを共有しながら動いていくことの意味も感じます。
(はっきり言えませんが、メンバーによるのかもですが、場のやわらかな雰囲気、ふんわりとした感じが増すような感じがしました)
          ~「I」さん~



昨日のブログで「グループ」で行うことのメリットに触れましたが、
参加者のみなさん自身にもそれを感じていただけたようでよかったです!



*********


29CCB35E-.jpg

C7138ACE-.jpg

これからも「隠れ家スペース」は原則1対1のセッションですが、
こんな感じで、ときどき少数グループもおこなっていきます!
グループで行う意義のあるもの、また、グループで行う意義があるような進め方
でおこなっていきたいと考えていますので、
どうぞパーソナルだけでなく、グループもご活用くださいね。




★「隠れ家スペース」のご案内はこちらから
 http://ameblo.jp/kakurega13/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。