記事一覧

良いものは良いと表明する!

友達の友達がフェイスブックで、
「良いものには良いと言いましょう」という投稿をされていました。
少数の苦情のみが伝えられる環境では、どのようなものでも廃れていくしかないよね。「良い」と思ったら積極的に伝えよう。
って、話です。

これ、大賛成です!

いつまでも在るとはかぎらない。
お店も人間関係も。

これ、50年近く生きてきた実感です!

良いと思う気持ちに行動を添えて・・・応援したいところで実際にお金を使う、友達に話をするなどなど、自分に出来る範囲でよいから。

これ、実行していること。これから、もっとやりたいことです!






★体と心と整えるのは良いです!
 ピラティスとヨガは良いです!
  http://ameblo.jp/kakurega13/







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。