記事一覧

「やりたいと思ったときに動いておこう」

月に2度ほど、隔週、
老人センターでヨガ(ピラティス)サークルをしています。
本日お二人の方が入会されました!わーい。
が、お二人とも2月にある次回の回は先約があるので参加できないとのこと。
お一人は次の次の回より参加、もうお一人は次の次の次の回より参加ということ。
にもかかわらず、本日体験いただき、本日入会を決められたお二人。
こんな状況のときって、たいていの人は、
じゃ3月に行けばよいやってなりがちじゃありません?
そのあたりのことをお二人に尋ねてみたところ、
やりたいと思ったときに動いておこう、と今日来ました
と。
おおお!
なんて、軽やかな発想。
先延ばしクラブ(このクラブの部員は、やろうかなと思ったことも次の機会でよいかとずるずる先送りするのであ~る)に過去在籍していた私としては、頭が下がりまっす。
最近またちょっと入部しかけていた私としては、気合い入りまっす。オッス。


IMG_3068.jpg

★老人センターは60歳以上の方が入会できます。
 http://ameblo.jp/kakurega13/entry-12139912570.html







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。