記事一覧

やってみたらどうってことなかったFacebookの巻

本年よりFacebook始めました!遅っ。笑。

石橋を叩いて渡るワタクシです。
石橋をさんざん叩いた末渡らなかったことも、しばしば。
なんでも渡ればよいってものではありませんが、
渡ってみたいなら勇気を出して渡ってみよう。叩いて壊したくはないからね。
で、遅ればせながらの始動でした。

渡ってみたら・・・
・・・大丈夫でした~v
Facebook漬けにならないかという心配も杞憂に終わりました。
寧ろ、やってない頃の方がネットをだらだらと見てたかも。嬉しい誤算です。

Facebookが、
崩れ落ちそうな木の橋だと感じたら、すぐに岸に戻ってまいります。笑
ブログも今まで通りぼちぼち続けますので、
これまで通りよろしくです(^^)/








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。