記事一覧

「動く」グループレッスンやります!

1月3日。明日からお仕事という人も多いのでしょうか。
ワタクシはもう少し休みます。(ホッホッホ)

昨日は会員のみなさまへ、年賀メールを送らせていただきました。
と、ともに、3点お知らせもいたしました。

その中の1つが「隠れ家SPACEでグループレッスンしますよー」ということです。

日頃の隠れ家は1対1です。
イベントのときのみ、複数人でやっております。
過去には「石鹸作り」、「キャンドル作り」&「キャンドルヨガ・瞑想」をおこないました。
今月には、「ツボとセルフお灸講座」をおこないます。
キャンドルヨガ以外は、私ではなく、それぞれの専門の方によるレクチャーイベントです。
こういった形式の企画も、
今年も続けていきたいと思っていますが
(講師の方、やってみたいことのある方随時募集中☆)、
今年は自分の行うイベントもやっていきたいと考えています。
「イベント」というと大仰ですね。
「いつものパーソナルセッションとは違うもの」と捉えてくださいませ。

IMG_2873.jpg

ということで、
「隠れ家グループレッスン」を行います!
このレッスンのテーマは「動く」
お正月休みでなまった身体を動かしていきましょう(^∇^)ノ
グループといっても定員3名の豪華さです。笑
パーソナルのときのような細かな説明はなしで動く時間をとりたいので、
隠れ家や長居教室や各出張レッスンを一度以上受けたことのある人限定とします。
今回は ↑↑↑ ですが、他の企画もしますので、今後ともみなさまよろしくです。

では、残りのお休みを楽しみましょう!



★上記のグループレッスン詳細
・1/27(金)19:00~20:15(75分)
・@南森町の「隠れ家SPACE」
・レッスン料¥2000
・申込1/21まで。

★日頃の「隠れ家SPACE」
 http://ameblo.jp/kakurega13/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。