記事一覧

2017年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

我が家からみた初日の出

IMG_3044.jpg

大阪の初日の出はこんなんです。笑

今朝ははりきって7時頃に起きました。
これでも普段より早めです。笑。
太陽礼拝を108回しようかとも思ったのですが、30回したところで他の動きがしたくなり、挫折。初挫折~。笑
そこからはピラティスに切り替えて、30分ほど動きました。
さぁ、心おきなく食べられます!笑
お雑煮と、おせち風に盛りつけたアテと、数杯目のおとそで、年末の夫ライブビデオをみながら楽しいお正月を過ごしております。

今年は、ぼちぼちやりたいなと思っています。
去年もぼちぼちでしたが、時にあせっていました。
というか、あせらないといけないのかな~というのが近いかな。
この感覚、わかっていただけます?笑

今年はさらにパワーアップしたぼちぼちです。
正々堂々とぼちぼちいきます!胸をはってぼちぼちいきます!地道にぼちぼちいきます!

今年もよろしくお願いいたします。











スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
美しい初日の出。
私は過去に太陽礼拝108回、体力的に挫折しまして、以降はOM108回瞑想に切り替えました。
体力温存が優先です・・・( ;∀;)

私もボチボチいきます!
あけみんさんのブログ今年も楽しみにしております。

Re: No title

>はちこさん

あけましておめでとうございます。

初コメントありがとうございます♪

はちこさんのブログも楽しみにしております(^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemi

Author:akemi
いきいきとした人生を送るうえで
体と心のメンテナスはかかせません。

体と心が整うと、エネルギーが満ちてきます。
あなたが元気になるだけでなく
周りの人も元気になれます!

体と心を整えるお手伝いを
ピラティスとヨガを通じておこなっている
1968年生まれ、大阪在住akemiが
日々感じたことを綴っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。